さいたまYEG Blog

令和5年度9月事業「オープン講演会」
「人生何が起きるかわからない〜太蔵流チャンスをつかむ技術~」開催のお知らせ

さいたま商工会議所青年部(さいたま市浦和区)では9月29日(金)にさいたまYEGの活動の核の一つである「地域貢献」としてオープン講演会を行います。

今回の講師はテレビでもおなじみの杉村太蔵氏をお迎えいたします。
派遣社員から国会議員、落選して無職からタレントに転身するなど、自身の経験を交えながら語る政治・経済をテーマとした講演はwithコロナに移りつつある、変化の時代に対応できるヒントを得られると思います。
地域活性の事業を行っている杉村氏に講演していただくことでさいたまYEGメンバーの自社業の発展及びさいたま市の地域活性化につなげ、一般参加者の皆様にもさいたまの経済について考えるきっかけ作りを目指します。
講演会後はメンバーおよび参加者一人一人がより前向きに人生を楽しもうと思えるようなオープン講演会を開催したいと思います。
事前のお申し込みが必要ですが、どなたでもご参加いただける講演会です。
ご家族、お友だちをお誘いいただき、是非お申し込みください。
皆様のご来場をお待ちしております。


日時:令和5年9月29日(金) 
   18時15分開場 19:00~21:00を予定
場所:RaiBoc Hall 7階大ホール
講師:杉村 太蔵氏
定員:1,000名

お申し込みはQRコード、もしくはこちらから 
https://e-ve.event-form.jp/event/50207/uRHzfBE5RJcM



対外研修委員会 委員長 水野雅子


LINK AREA

LINK AREA

さいたまYEGの多文化共生特設ページ

まるまるひがしにほんビジネスマッチング

つながるビジネス

エンジェルタッチ ログイン

yegmall

さいたま市

さいたま商工会議所

日本商工会議所青年部

関東ブロック

日本商工会議所青年部連合会

Scroll Up