さいたまYEG Blog

2月事業「ヤングリーダー研修会 春日部大会」

2月10日に春日部市の春日部市民文化会館にてヤングリーダー研修会春日部大会が開催されました。登録62名となりました。





今年度も入会の浅い、たくさんの若きメンバーにご参加いただけました。基調講演、各分科会にご参加いただき多くの学びを持ち帰られたと思います。若きリーダーがここから誕生する事をとても楽しみにしています!

基調講演では、みんな大好き『セキ薬品』から代表取締役会長 関伸治様より集団力のお話を聞くことができました。





さいたまYEG約400名の団体となります。この400名の集団力を信じて、同じ方向を向いて新たな挑戦をこれからもできるはずだなと感じました。

分科会では、笑顔絶えない和やかな講演会。ヒロファームさんでは、いちご狩りを。
テクニクスさんでは、スタントショーを。学ぶことはもちろん楽しむ事も忘れずに、各分科会を楽しく過ごすことができました。





大懇親会では、今年度新入会員メンバーも進んで県内の他単会メンバーと交流する事でができていました。





合力 結実の刻、そして新たな旅立ちへ 
さいたま商工会議所青年部
渉外研修委員会一同


PICKUP CONTENTS

PICKUP CONTENTS

LINK AREA

LINK AREA

つながるWEB

まるまるひがしにほんビジネスマッチング

小町インスタグラム

エンジェルタッチ ログイン

yegmall

さいたま市

さいたま商工会議所

日本商工会議所青年部

関東ブロック

日本商工会議所青年部連合会

Scroll Up

LINK AREA

LINK AREA

つながるWEB

まるまるひがしにほんビジネスマッチング

小町インスタグラム

エンジェルタッチ ログイン

yegmall

さいたま市

さいたま商工会議所

日本商工会議所青年部

関東ブロック

日本商工会議所青年部連合会

Scroll Up