さいたまYEG Blog

9月事業「オープン講演会」


9月29日に大宮にあるRaiboc Hallにてオープン講演会 杉村太蔵氏講演会「人生何が起きるかわからない~太蔵流チャンスをつかむ技術~」を開催いたしました。




当日はさいたま商工会議所青年部のキャラクターであるたまぞ~と共に一般参加者をお迎えいたしました。





杉村氏の豊富な人生経験の中からリーダーとしての資質、ついていきたいと思うリーダーの特徴などについてお話いただきました。
例を挙げながら、また時には実践を行いながらお話いただき、とても分かりやすく、皆が明日からより良い自分になるためのきっかけとなったと思います。









会場全体をあっという間に引き込む杉村氏の講演会は笑顔あふれ、そして学びの多い貴重な時間となりました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。




合力 ~結実の刻、そして新たな旅立ちへ~ 
対外研修委員会一同


PICKUP CONTENTS

PICKUP CONTENTS

LINK AREA

LINK AREA

つながるWEB

まるまるひがしにほんビジネスマッチング

小町インスタグラム

エンジェルタッチ ログイン

yegmall

さいたま市

さいたま商工会議所

日本商工会議所青年部

関東ブロック

日本商工会議所青年部連合会

Scroll Up

LINK AREA

LINK AREA

つながるWEB

まるまるひがしにほんビジネスマッチング

小町インスタグラム

エンジェルタッチ ログイン

yegmall

さいたま市

さいたま商工会議所

日本商工会議所青年部

関東ブロック

日本商工会議所青年部連合会

Scroll Up