さいたまYEG Blog

研修と交流の集い熊谷大会


9月10日に埼玉県熊谷市の彩の国くまがやドームにて研修と交流の集い熊谷大会が開催されました。

前日には台風となり開催が心配された熊谷大会。
雨風も収まり無事開催されました!





登録102名となりました。
熊谷の街をより暑く盛り上げられた1日となりました。





たくさんのメンバーに基調講演、各分科会にご参加いただき知見を広げられたと思います。
今後の社業、YEG活動に活かしていただきたいです。





第4分科会では日本ラグビー東の聖地、熊谷としてタグラグビー体験をしました。
熊谷の魅力に触れることができた1日となりました。





大懇親会では県内の他単会メンバーと交流する事で県内メンバーとの友情を紡ぐこともできたと思います。





他単会メンバーとの絆が深まりより一層連携を深め、今後のYEG活動を進めていく大きな力となっていきます。





合力 結実の刻、そして新たな旅立ちへ 
さいたま商工会議所青年部
渉外研修委員会一同


PICKUP CONTENTS

PICKUP CONTENTS

LINK AREA

LINK AREA

つながるWEB

まるまるひがしにほんビジネスマッチング

小町インスタグラム

エンジェルタッチ ログイン

yegmall

さいたま市

さいたま商工会議所

日本商工会議所青年部

関東ブロック

日本商工会議所青年部連合会

Scroll Up