さいたまYEG Blog

2022年度1月例会「新春賀詞交歓会」

令和5年1月19日に浦和ロイヤルパインズホテルにて1月例会「新春賀詞交歓会」を開催しました。

昨年、一昨年とコロナ禍において、中止を余儀なくされましたので、3年ぶりの開催となりました。



各メンバーそれぞれの思いもひとしおであり、3年ぶりということで、初めて参加するメンバーも多い中での開催となりました。




また、今年度は、さいたまY E Gとして新しく取り組んだ活動を紹介するために、5つの委員会の活動を動画にて配信しました。
来賓、OBOGの皆様にご紹介できるとともに、現役メンバーの間でも、一年を振り返る機会となりました。



来賓の皆様、多くのOBOGの方々にもご出席頂き、現役メンバーと交流頂きながら、さいたまYEGのさらなる発展を見据える事ができたとおもいます!


委員会一同

「未来への扉」次代へ
~チャンスをつかめ!!~


PICKUP CONTENTS

PICKUP CONTENTS

LINK AREA

LINK AREA

つながるWEB

まるまるひがしにほんビジネスマッチング

小町インスタグラム

エンジェルタッチ ログイン

yegmall

さいたま市

さいたま商工会議所

日本商工会議所青年部

関東ブロック

日本商工会議所青年部連合会

Scroll Up