さいたまYEG Blog

2022年度 10月事業『15代目さいたま市商工業イメージアップキャラクター募集』

10月22日(土)に15代目「さいたま市商工業イメージアップキャラクター」の最終オーディションが浦和コミュニティセンター多目的ホールにて開催されました。


今年度は、【さいたま市が大好きで行動力のある人】をテーマに募集を行いました。また、【15周年記念プロジェクト】と題し、募集段階から歴代小町や市民、商工業者、子どもたちの声を集めながら、プロモーション活動を行った結果、43名の応募をいただくことができました。

1次・2次選考を経て最終オーディションには9名の候補者が登壇され、さいたま市の魅力を伝えていただきました。審査は、行動力や説明力などの5項目と一般の方々も参加可能なSNSのいいね加点で採点し、審査の結果、樋口文乃さん(19才、大学生)と西川朋花さん(19才、大学生)が15代目さいたま市商工業イメージアップキャラクターに選出されました。

お二人には、さいたま市内商工業のイメージアップを図るため、さいたま商工会議所主催の各種行事やさいたま市公式行事など1年間にわたって公式な場でご活躍いただきます。

当日の様子は、さいたまYEG公式YouTubeチャンネルで配信しております。
視聴URL:https://youtu.be/nP5eLlrq4TE


PICKUP CONTENTS

PICKUP CONTENTS

SNS

SNS

さいたまYEG 公式フェイスブックページ

LINK AREA

LINK AREA

エンジェルタッチ ログイン

会員手帳掲載情報の変更

yegmall

##

##

##

##

##

Scroll Up