さいたまYEG Blog

さいたまYEGスタンプラリー

11月事業YEGの日、「さいたまYEGスタンプラリー」が、11月13日から11月30日の期間を設け開催されました。

11月13日に開会セレモニー、30日に閉会セレモニーをZOOMオンライン配信で実施しました。

この事業は、さいたまYEGメンバーの飲食店や美容室などの事業所に非接触型ARアプリのスタンプQRコードを設置し、一般の方に各店を訪問して楽しんでもらえるスタンプラリーです。

さいたまYEGメンバーに、景品協賛を募り、スタンプラリーを集めた数が多い参加者の中から、抽選で豪華景品をプレゼントしました。一等はニンテンドウスイッチ、その他さいたまYEGのメンバーの商品券などです。

コロナ禍で停滞している地域の活性を図り、さいたまYEGのメンバーの店舗・事業所を知っていただくことで、メンバーへビジネスチャンスの場をつくりました。

また、本事業は、日本全国のYEG大賞へエントリーをさせていただきました。残念ながら賞にはおよびませんでしたが、さいたまYEGのブランディング力向上へとつながる事業になりました。

今後もさいたまYEGは地域の経済活性化に繋がる事業を実施して参ります。

地域活性委員会 委員長 佐々木 渉




PICKUP CONTENTS

PICKUP CONTENTS

SNS

SNS

さいたまYEG 公式フェイスブックページ

LINK AREA

LINK AREA

エンジェルタッチ ログイン

会員手帳掲載情報の変更

yegmall

##

##

##

##

##

Scroll Up