さいたまYEG Blog

【地元企業応援プロジェクト】

【地元企業応援プロジェクト】

さいたま市で活躍する若手経営者の商品、サービスをご紹介します。

社名 アークネス株式会社

担当名 代表取締役 岡本拓也 様

住所 埼玉県さいたま市北区吉野町2-220-61 ウエルズグリカトル102

電話番号 0120-560-383

会社HP http://a-cness.com/

事業内容

・ リフォーム事業

・ 環境事業(太陽光・蓄電池販売施工)

・ 地盤調査・地盤改良事業

・ 災害対策事業(ドローン調査)

当社は一般戸建てをメインにお家の調査及び点検を行うサービスを展開しております。

既存顧客様がたくさんいるのにアフターフォローが出来ない企業様に代わり、当社が調査及び点検を行います。

調査や点検を行うことで、エンドユーザー様のお困り事をヒアリングでき、リフォームの相談も数多くお声がけ頂けております。

またお声がけ頂き契約した際には、企業様へ手数料をお返しておりますので、WIN-WINの関係を築いております。

昨今悪徳業者の増加により、当社にもかなりの数の相談も寄せられております。

当社を通じて出来る限り抑制に繋がればと考えております。

default

また今までは企業同士が競う競業を行ってきたと思いますが、これからは協力していく協業の時代だと思います。

コロナの影響で多くの経営者の方々が大変な思いをされていると思います。

もちろん当社も同じです。だからこそ得意不得意をお互い補って、この境地を乗り越えましょう。成功直線はありません。全て成功曲線です。そしてピンチの裏には必ずチャンスがあります。

当社はまだまだ小さな会社ではありますが、ぜひ色んな社長様と協業をしながら、お互いに永続できる会社にしましょう。

また新事業としてSNSや動画を活用したマーケティング事業も開始しました。

今流行りのかなり面白い内容となっております。

ご興味のある方は是非一度、お問い合わせください。

YEGメンバーの皆様、是非積極的なお取引や交流をお願いいたします。

ご覧いただきありがとうございました。

担当:広報委員会 森・石井


PICKUP CONTENTS

PICKUP CONTENTS

SNS

SNS

さいたまYEG 公式フェイスブックページ

LINK AREA

LINK AREA

エンジェルタッチ ログイン

会員手帳掲載情報の変更

yegmall

##

##

##

##

##

Scroll Up