さいたまYEG Blog

2021年2月10日 第11回理事会

緊急事態宣言が延長されたため、今回もZoomでの理事会となりました。

理事会報告では、イベントの中止やZoom変更の報告が続きます。

そんな中、ひとつ嬉しい話題がありました。

今年度卒業する年度のメンバーが、来年も賛助会員として一緒に活動できるという案が協議されました。

今年卒業のメンバーは、一年間ほとんどイベントもなく不完全燃焼のままYEG活動を終えなければならない状況でした。

400名規模の団体のため、普段はルールに厳格です。

しかし、こういう時にメンバーのことを想い、即座に対応できるところがこの会のいいところだと思います。

経営者の集まりであるからこそ、「単にルールを守ること」ではなく、「何のためにルールが存在するのか」をきちんと考え行動できるのだなと改めて思いました。

理事会も残すところあと1回。最後くらいはみんなで顔を合わせて終わりたいですね。


PICKUP CONTENTS

PICKUP CONTENTS

LINK AREA

LINK AREA

つながるWEB

まるまるひがしにほんビジネスマッチング

小町インスタグラム

エンジェルタッチ ログイン

yegmall

さいたま市

さいたま商工会議所

日本商工会議所青年部

関東ブロック

日本商工会議所青年部連合会

Scroll Up

LINK AREA

LINK AREA

つながるWEB

まるまるひがしにほんビジネスマッチング

小町インスタグラム

エンジェルタッチ ログイン

yegmall

さいたま市

さいたま商工会議所

日本商工会議所青年部

関東ブロック

日本商工会議所青年部連合会

Scroll Up