さいたまYEG Blog

10月事業 さいたま市商工業イメージアップキャラクター募集

10月事業 さいたま市商工業イメージアップキャラクター募集
11代目さいたま小町・源氏最終オーディション

10月20日(土)JR大宮駅西口イベントスペースにて、10月事業 『さいたま市商工業イメージアップキャラクター(さいたま小町・源氏)募集』が行われました。

今年は『過去最大の応募数を目指す!』『さいたま小町・源氏のオーディションをさいたまの一大イベントにする!』の2点を委員会テーマに掲げました。
6月から8月まで駅や学校などにポスターを貼ったり、“Instagram”を活用しての告知・募集を行うことで、見事過去最大の応募数を達成することができました。

1次書類審査では30名を選抜。プレゼン形式でおこなった2次面談ではファイナリスト11名を選出しました。

最終オーディションにおいては、ともにさいたま観光大使である「10代目さいたま小町」と「球舞」が共演しステージを盛り上げ、多くの観衆から注目を集めました。

選考会にご協力いただいた来賓の方々並びに、当日会場に足を運んでくださいました皆様に、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

今後とも11代目さいたま小町のふたりをよろしくお願いいたします。

温故知新 passion for the future 地域振興委員会

     


##

##

##

##

Scroll Up