さいたまYEG Blog

2022年度 12月例会 「忘年会」

令和4年12月21日に浦和ワシントンホテルにて12月例会「忘年会」~仲間とつかめ!みんながチャンス!~を開催致しました。

委員会ごとの絆をより深めていただく為に、委員会対抗戦やメンバーから沢山の豪華協賛をいただき、全員にチャンスのある大抽選会を行いました。現役メンバーのみの例会という事もあり、とにかく皆に楽しんでもらいたいという思いで企画をさせていただきました。



メンバー同士の結束が固く、会場全体には笑顔と笑い声が響き渡り、さいたまYEGらしい時間を過ごすことができました。



楽しい時間はあっという間に過ぎていきましたが、今年1年の締めくくりにふさわしい忘年会となりました。




開催するにあたりご協力いただいた皆様方には心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

会員交流委員会 委員長 島田裕美子


PICKUP CONTENTS

PICKUP CONTENTS

LINK AREA

LINK AREA

つながるWEB

まるまるひがしにほんビジネスマッチング

小町インスタグラム

エンジェルタッチ ログイン

yegmall

さいたま市

さいたま商工会議所

日本商工会議所青年部

関東ブロック

日本商工会議所青年部連合会

Scroll Up

LINK AREA

LINK AREA

つながるWEB

まるまるひがしにほんビジネスマッチング

小町インスタグラム

エンジェルタッチ ログイン

yegmall

さいたま市

さいたま商工会議所

日本商工会議所青年部

関東ブロック

日本商工会議所青年部連合会

Scroll Up