さいたまYEG Blog

2022年度「研修と交流の集い 蕨大会」

「和楽う門には福来る」~蕨で笑顔になろう~
9月3日、10日と2週に渡り、「研修と交流の集い 蕨大会」が開催されました。

3日は、ZOOMにて記念式典、基調講演
「猫ひろしの作り方、ワハハの作り方」~ショービジネスの作り方を学び、自企業発展への学びを得る~講師:喰 始様/猫 ひろし様の基調講演に参加し、自企業発展に向けた、ワハハの作り方への認識や知識を深めていただきました。



10日は、現地にて分科会、懇親会
分科会では「わらフェス」スタンプラリーを視察していただき地域の活性化、商工業の発展のため行う「わらフェス」を体感、大懇親会では各テーブル席に分かれ他単会との交流の輪を広げていただきました。





久しぶりの対面開催となり、当日は事故や怪我もなく大いに会場は盛り上がり、みんなで笑い、共に楽しみ、前向きで元気な気持ちで「研修と交流の集い 蕨大会」を終えることが出来ました。

今回の大会で得たことを、地域に持ち帰り、今後の自身の活動に生かしていただけたら幸いです。





*こちらは、埼玉県商工会議所青年部連合会が主催している会員大会であり、本年度は蕨YEG主管のもと、さいたまYEG皆で大会に参加をいたしました。
さいたまYEG以外の他単会との交流をもてる大会となっております。

「未来への扉」次代へ
~チャンスをつかめ!!~

総務委員会一同
委員長 齋藤 有友子


PICKUP CONTENTS

PICKUP CONTENTS

SNS

SNS

さいたまYEG 公式フェイスブックページ

LINK AREA

LINK AREA

エンジェルタッチ ログイン

会員手帳掲載情報の変更

yegmall

##

##

##

##

##

Scroll Up