さいたまYEG Blog

YEGオールスター大感謝祭

3月事業「YEGオールスター大感謝祭」
令和3年3月27日(土)に関東ブロック商工会議所青年部連合会主催の「YEGオールスター大感謝祭」が開催されました。
本事業においては、事前に抗原検査で陰性が確認された者しか現地参加できない、キャッシュレス決済の徹底など、様々なコロナ禍における取組がなされていてさいたまYEGとしても学ぶことが多い事業であったと思います。
また、事前に親交を深めていた静岡YEGと現地で交流ができ、参加者は単会を越えた交流の魅力を感じることができたのではないかと思います。
ご参加いただいたメンバーの皆様、誠にありがとうございました。
さいたまYEGメンバーには、次年度も単会の事業だけでなく他単会の事業にも積極的に参加していただき、研鑽に努めていただければと思います。
つながる心 創造から未来へ 〜Power of Love〜


PICKUP CONTENTS

PICKUP CONTENTS

LINK AREA

LINK AREA

つながるWEB

まるまるひがしにほんビジネスマッチング

小町インスタグラム

エンジェルタッチ ログイン

yegmall

さいたま市

さいたま商工会議所

日本商工会議所青年部

関東ブロック

日本商工会議所青年部連合会

Scroll Up

LINK AREA

LINK AREA

つながるWEB

まるまるひがしにほんビジネスマッチング

小町インスタグラム

エンジェルタッチ ログイン

yegmall

さいたま市

さいたま商工会議所

日本商工会議所青年部

関東ブロック

日本商工会議所青年部連合会

Scroll Up