さいたまYEG Blog

ゲームでつながる忘年会!~ YEG CUP ~

12月16日(水)にさいたまYEGメンバー所属のアルタビスタガーデン様にて、12月事業ゲーム でつながる忘年会!~ YEG CUP ~が開催されました。

コロナ渦という事もあり、アルタビスタ様の万全な感染対策、担当委員会での出来る限りの感染対策を する事でこの時代に合った開催の仕方で無事に終える事が出来ました。

今年度コロナ渦という事もあり思うような事業、例会が出来ない中、久々の対面形式での事業でした。 会場のメンバーの顔を見ているだけで会える事の喜び、実際につながる事の素晴らしさを改めて感じさ せて頂きました。

今後まだコロナ渦が続くとは思いますが、どんな状況であれさいたまYEGとして出来る事、やらなけ ればならない事を最大限模索しながら活動していきたいと思います。


LINK AREA

LINK AREA

さいたまYEGの多文化共生特設ページ

まるまるひがしにほんビジネスマッチング

つながるビジネス

エンジェルタッチ ログイン

yegmall

さいたま市

さいたま商工会議所

日本商工会議所青年部

関東ブロック

日本商工会議所青年部連合会

Scroll Up