さいたまYEG Blog

さいたまオンライン婚活2020

令和2年11月29日(日)と12月6日(日)、さいたまオンライン婚活2020をオンラインにて開催いたしました。今年度で第10回目となる婚活事業、初のオンライン開催かつ2日間の日程に挑戦し、参加者のご縁結びに努めました。

さいたま市をはじめとする関係諸団体のご協力とオンライン開催ならではの強みにより、参加者様のご負担を例年の4分の1~5分の1程度に抑えることができました。
1日目は男女合わせて93名、2日目は87名のご参加をいただきました。相性占いなどのアトラクションや12グループに分かれてのグループセッションなどを通じ、オンラインであっても参加者同士の交流を促進し、出会いのきっかけを作っていけることを実感できました。イベント終了後のアンケートでは約6割の参加者からオンライン上で個別に連絡先交換ができましたという回答をいただき、大変嬉しく思いました。

さいたま商工会議所青年部メンバーの総合力により、事前の婚活アドバイスチャンネルの動画制作や、イベント終了後にデートへ行く際のお手伝いとしてさいたまYEG協力飲食店紹介もウェブサイトにて行うことができました。

これからも挑戦し続けるさいたま商工会議所青年部の力を発揮して参りたいと思います。

つながる心 創造から未来へ 〜Power of Love〜


PICKUP CONTENTS

PICKUP CONTENTS

LINK AREA

LINK AREA

つながるWEB

まるまるひがしにほんビジネスマッチング

小町インスタグラム

エンジェルタッチ ログイン

yegmall

さいたま市

さいたま商工会議所

日本商工会議所青年部

関東ブロック

日本商工会議所青年部連合会

Scroll Up

LINK AREA

LINK AREA

つながるWEB

まるまるひがしにほんビジネスマッチング

小町インスタグラム

エンジェルタッチ ログイン

yegmall

さいたま市

さいたま商工会議所

日本商工会議所青年部

関東ブロック

日本商工会議所青年部連合会

Scroll Up