さいたまYEG Blog

2019年度2月事業「全国大会ふじのくに静岡ぬまづ大会」

2月21日(金)22日(土)に行われました、日本商工会議所青年部第39回全国大会「ふじのくに静岡ぬまづ大会」へ参加してきました。

今回の静岡大会には、全国から7,697名の登録があり、さいたまYEGからも96名ものメンバーが参加しました。

2月19日(水)~2月23日(日)の5日間にわたり実施された全国大会ですが、さいたまYEGとしては2月21日(金)の会員総会より参加し、同日の大懇親会、さいたまYEGメンバーによる「さいたまナイト」を静岡市内で行い、翌22日(土)の記念式典と記念講演、記念事業(卒業式)まで参加してきました。

さいたまも手を挙げて、争って敗れての沼津大会だったので、特別な思いで参加したメンバーもいたと思いますが、今回の全国大会で感じたことを、参加できなかったメンバーにもフィードバックして、これからののさいたまYEG活動が活性化し、各事業にも活かしていこうと思った全国大会でもありました。

新型コロナウイルスによる一連の騒動の中、色々と直前まで調整が進められご苦労もあったかと思いますが、素晴らしい全国大会に参加出来て感謝の気持ちでいっぱいです。

主管された沼津YEGの皆様、本当にありがとうございました。

創造 Everything is YEG


PICKUP CONTENTS

PICKUP CONTENTS

LINK AREA

LINK AREA

つながるWEB

まるまるひがしにほんビジネスマッチング

小町インスタグラム

エンジェルタッチ ログイン

yegmall

さいたま市

さいたま商工会議所

日本商工会議所青年部

関東ブロック

日本商工会議所青年部連合会

Scroll Up

LINK AREA

LINK AREA

つながるWEB

まるまるひがしにほんビジネスマッチング

小町インスタグラム

エンジェルタッチ ログイン

yegmall

さいたま市

さいたま商工会議所

日本商工会議所青年部

関東ブロック

日本商工会議所青年部連合会

Scroll Up