さいたまYEG Blog

2022年度 11月事業「さいたま婚活2022」

令和4年11月23日(水・祝)にロイヤルパインズホテルにて今年度で12回目となる「さいたま婚活2022」~出逢おう♡運命の人と新しい自分♡開こう「未来への扉」~をさいたま市後援のもと開催いたしました。

参加者の皆様には11月5日に行った事前説明会にもご参加いただき、自己紹介やファッションのコツなど参加するにあたってのアドバイスをさせていただきました。



11月23日当日は緊張した面持ちで来場された参加者の皆様もだんだんと緊張がほぐれ、前半に行ったクイズ大会では参加者の中から自然と拍手が生まれたり、とても和気あいあいとしたムードの中、無事開催できました。フリータイムではペアになった人が参加できる縁日コーナーやカップルシートを上手く活用し、積極的に異性とお話しようという姿が見られ、笑顔のあふれる婚活パーティーとなりました。

この事業を通してさいたまYEGが地域に貢献し、また、さいたまYEGの魅力をお伝えできました。


PICKUP CONTENTS

PICKUP CONTENTS

LINK AREA

LINK AREA

つながるWEB

まるまるひがしにほんビジネスマッチング

小町インスタグラム

エンジェルタッチ ログイン

yegmall

さいたま市

さいたま商工会議所

日本商工会議所青年部

関東ブロック

日本商工会議所青年部連合会

Scroll Up

LINK AREA

LINK AREA

つながるWEB

まるまるひがしにほんビジネスマッチング

小町インスタグラム

エンジェルタッチ ログイン

yegmall

さいたま市

さいたま商工会議所

日本商工会議所青年部

関東ブロック

日本商工会議所青年部連合会

Scroll Up