さいたまYEG Blog

令和7年度4月例会 彩桜会

令和7年4月24日(木)に、THE MARK GRAND HOTEL(SAKURA HALL)において、「令和7年度4月例会 彩桜会」を開催しました。

「相思相愛~YEGを愛し、YEGに愛されよう~」をテーマに来賓・OB・OGを含めた参加者の皆様に会長所信等の令和7年度の活動の指針を理解していただくとともに、令和7年度のスローガンでもある「灯火 暖かく未来を照らすリーダーたれ」の浸透を図る出発式となりました。


また、本事業の懇親の場を通じてメンバー同士・来賓・OB・OGの絆を深め、今後のYEG活動並びに今年度のすべての事業の活性化に繋がる活動となりました。

これからのさいたまYEGの活動にもぜひご注目ください!


「灯火 暖かく未来を照らすリーダーたれ」

未来交流委員会一同

―――――――――――

【会長コメント】

彩桜会とは前年度と今年度の架け橋の場です。

TRIALの精神を木下直前から受け継ぎ、今年度は灯火をスローガンにスタート致しました。

さいたまYEGに参加をすること、それだけで豊かな郷土を築く礎になります。

メンバーの皆様、どうか1年間、心の灯火を分け与えながら沢山参加して下さい。

関係各所の皆様におかれましても、引き続きご支援をよろしくお願い申し上げます。
―――――――――――

【渡辺委員長コメント】

令和7年度(清水会長年度)の最初の事業である彩桜会を無事に開催できたことを嬉しく思います。また、多くの皆様にご来場いただき、厚く御礼申し上げます。

彩桜会においては、今年度の清水会長のスローガンの中のYEGへの愛に着目し、「相思相愛~YEGを愛し、YEGに愛されよう~」というサブタイトルを掲げさせていただきました。

日頃のYEG活動においては、多くのメンバーの参加・YEGに関わる多くの皆様のご理解及びご協力が必要不可欠であり、また、愛着を持ってYEG活動に参加していただくことに真の意味があると考え、YEGへの愛を深めていただけるよう設営をさせていただきました。

今回の彩桜会を通じて、多くの皆様のYEGへの愛が今まで以上に増していただけましたのであれば幸いです。

―――――――――――


PICKUP CONTENTS

PICKUP CONTENTS

LINK AREA

LINK AREA

20th

まるまるひがしにほんビジネスマッチング

小町インスタグラム

エンジェルタッチ ログイン

yegmall

さいたま市

さいたま商工会議所

日本商工会議所青年部

関東ブロック

日本商工会議所青年部連合会

Scroll Up