さいたまYEG Blog

2022年度10月事業 パートナーシップ構築宣言2022~スポーツがつなぐ未来の幕開け~

2022年度10月事業 パートナーシップ構築宣言2022~スポーツがつなぐ未来の幕開け~を」10月8日、9日、10日の3日間において開催いたしました。

昨年度、さいたま市をホームタウンとする浦和レッドダイヤモンズ様、大宮アルディージャ様、T.T 彩たま様、さいたまディレーブ様のプロスポーツチーム4団体様とそれぞおれにパートナーシップ構築宣言を締結させていただきました。今回は、さいたま YEGメンバーに向けた周知の機会を創出するべく、4団体様にご協力をいただき開催いたしました。

10月8日は、浦和レッドダイヤモンズ様ご協力のもと、埼玉スタジアム 2002にて、浦和レッドダイヤモンズ株式会社 代表取締役社長 立花様にご挨拶をいただき、パートナー・ホームタウン本部本部長 白戸様より貴重なお話をいただきました。講演後には、J1リーグサガン鳥栖戦を観戦し大変盛り上がりました。







10月9日は、大宮アルディージャ様にご協力いただきNACK5スタジアム大宮にて、フットボール本部長 原博実様の講演、取締役経営戦略本部長兼事業本部長 松田様、金田様に貴重なお話をいただきました。講演後には、J2 リーグレノファ山口戦を観戦し大変盛り上がりました。また試合前には第14代さいたま市商工業イメージアップキャラクター さき小町、しおり小町による両チームキャプテンへの花束贈呈が行われました。






10月10日午前には、T.T 彩たま様にご協力いただき T.T 彩たま卓球ステーション浦和美園にて、T.T 彩たま 木村様よりお話をいただき、岸川監督、渡辺選手、曽根選手によるトークショーが行われました。その後、選手によるエキシビジョンマッチの観戦、プロ選手のサーブ体験、ミニゲームなどが行われ、お子様も参加いただいていたこともあり大人からお子様まで夢中になっていました。最後には監督、選手のサイン会も行っていただきました。







10月10日午後は、さいたまディレーブ様にご協力いただきディレーブテラス、ナチュラルダイニング菜素美の2会場にて開催いたしました。さいたまディレーブを代表して若杉様より貴重なお話をいただきました。また、藤田選手、桂選手、大山選手にご参加いただきロードバイク体験や映像を活用したレース解説が行われました。ロードバイク体験後には、大人でも脚がふらついてしまい、改めてプロ選手の凄さを実感いたしました。







3 日間を通して、プロスポーツの魅力を知り、体感・体験できた機会となりました。
ご協力・ご参加頂いた皆様に改めて御礼申し上げます。

「未来への扉」次代へ
〜チャンスをつかめ!!〜

広報委員会一同
委員長 川田 雅一


PICKUP CONTENTS

PICKUP CONTENTS

SNS

SNS

さいたまYEG 公式フェイスブックページ

LINK AREA

LINK AREA

エンジェルタッチ ログイン

会員手帳掲載情報の変更

yegmall

##

##

##

##

##

Scroll Up