さいたまYEG Blog

2022年度 4月通常会員総会

新年度、最初の事業となる第1回目 通常会員総会を4月27日(水)にロイヤルパインズホテル浦和3階プラチナルームにて執り行いました。

当日は多くのメンバーが参加し、第1号議案 令和3年度事業報告(案)の承認を求める件、第2号議案 令和3年度決算報告(案)の承認を求める件及び監査報告、第3号議案 令和4年度修正予算(案)の承認を求める件、合計3つの議案が上程されました。

今回は初の試みであるGoogleフォームでの代理人選任届を取り入れたことで、適切且つスムーズに総会員数の2分の1以上の定足数の確保がされ、全会一致にて無事審議が可決されました。

続いて新入会員認証書授与式では、2名のメンバーが新たに加わり、ビジネスPRでは会員拡大委員会より1名の会員が活気あふれるスピーチを行いました。

出向者報告では、さいたまYEGの出向メンバーの多くが壇上に上り、勢いを感じる報告がありました。

2022年度スローガンである「未来への扉」次代へ~チャンスをつかめ!!~
と新年度にふさわしい通常会員総会となりました。

※通常会員総会は、合計3回(4月、12月、3月)あり、年間のさいたまYEGの方針や予算等、重要事項の決定を行う最高議決機関として行います。
以後の総会も総務委員会メンバ一が一致団結し、主体的に行動することで円滑な総会運営を心掛けます。


PICKUP CONTENTS

PICKUP CONTENTS

SNS

SNS

さいたまYEG 公式フェイスブックページ

LINK AREA

LINK AREA

エンジェルタッチ ログイン

会員手帳掲載情報の変更

yegmall

##

##

##

##

##

Scroll Up