さいたまYEG Blog

4月例会「彩桜会」

4月28日に今年度の出発式となる「彩桜会」が浦和ロイヤルパインズホテルのロイヤルクラウンにて開催されました。

新型コロナウイルス感染症対策として例年とは違い、飲食の無い形での設え、また円卓ではなくシアター形式でのソーシャルディスタンスを確保した着座となりましたが、さいたま市長をはじめ多くのご来賓にご参加頂き、お祝いのお言葉を頂戴致しました。
また会員、OBを併せて約100名の参加を頂きました。

司会は13代目さいたま小町のまりあ小町、れい小町が務め、会に花を添えました。

YEG旗伝達式では、去年残念ながら開催出来なかった伝達式も併せて木内歴代会長、本橋直前会長、加賀﨑会長の3名で行う事が出来ました。

今年度会長の加賀﨑会長のご挨拶では、1年間の活動方針と共に、
「我々青年経済人は決して歩みを止めてはいけない、新型コロナウイルス感染症の脅威は去ってはいないが、新しい活動様式にて乗り越えて行く」といった力強いお言葉を頂戴しました。

今年度の役員、理事紹介ではステージにランウェイを設置し、音楽と照明により華やかなファッションショーのような演出をすることで会場を盛り上げ、改めて今年度への決意を固めました。




※撮影時のみマスクを外しています


PICKUP CONTENTS

PICKUP CONTENTS

SNS

SNS

さいたまYEG 公式フェイスブックページ

LINK AREA

LINK AREA

エンジェルタッチ ログイン

会員手帳掲載情報の変更

yegmall

##

##

##

##

##

Scroll Up