さいたまYEG Blog

令和2年度「ヤングリーダー研修会」行田大会

令和3年2月13日(土)に令和2年度「ヤングリーダー研修会」行田大会がリモートにて開催されました。さいたまYEGからは83名のメンバーにご登録をいただきました。

今年度はリモート開催という時代の流れに合わせた開催方法が採用され、リモートのほうが集中して聞けたというメンバーや仕事をしながら参加されたメンバー、当日参加が叶わなかったためあとから録画で見直しをされたメンバー、様々いらっしゃったかと思います。学びと研鑽という意味では、ご自身が真剣になればリモートでも学べるということが実感できたのではないでしょうか。その一方で、他単会との交流、つながりを広げるという意味ではリモートの弱さも実感されたのではないでしょうか。

時代の流れに合わせて、新しいことを取り入れる柔軟さとこれまで大切にしてきた、人は対面してこそ信頼関係が育まれるという従来からの価値観、両方を大切にする姿勢こそがこれからの未来を切り拓く力につながると確信できました。

ご参加いただいたメンバーの皆様、誠にありがとうございました。ご参加叶わなかったメンバーの皆様はぜひ次回の学びと研鑽の例会事業において、さいたまYEGに所属しているメリットを享受いただければと思います。

これからも学びと挑戦、成長、貢献に努めるさいたまYEGをフル活用していきましょう。

つながる心 創造から未来へ 〜Power of Love〜


PICKUP CONTENTS

PICKUP CONTENTS

SNS

SNS

さいたまYEG 公式フェイスブックページ

LINK AREA

LINK AREA

エンジェルタッチ ログイン

会員手帳掲載情報の変更

yegmall

##

##

##

##

##

Scroll Up