さいたまYEG Blog

さいたま商工会議所青年部PR動画

さいたまYEG公式YouTubeチャンネルにて埼玉商工会議所青年部PR動画をUPさせて頂きました。加えて会員以外の方々にも宣伝させて頂くためチラシを作成しメンバー以外の企業様、メンバー企業様 にお願いしSNSの拡散、事業所内にチラシを貼って頂きました。今回の動画でさいたま商工会議所青年部 に興味を持って頂き入会に至った方もいました。引き続き私たちは、魅力あるさいたまYEGを構築してい きたいと思います。そして、今年度のテーマでもあります「つながる心」を大事にして青年経済人としての 自覚を持ち活動していきたいと思います。


LINK AREA

LINK AREA

さいたまYEGの多文化共生特設ページ

まるまるひがしにほんビジネスマッチング

つながるビジネス

エンジェルタッチ ログイン

yegmall

さいたま市

さいたま商工会議所

日本商工会議所青年部

関東ブロック

日本商工会議所青年部連合会

Scroll Up