さいたまYEG Blog

さいたまYEGつながるビジネスWeb

令和3年2月17日(水)より、さいたまYEGビジネスPRサイト「さいたまWEGつながるビジネスWeb」が公開となりました。

【さいたまYEGつながるビジネスWeb】
https://b-web.yeg.gr.jp/

共生局地域共生委員会ではこの1年間、さいたまYEGメンバーのビジネスをどのように地域に伝えられるのかを模索し活動を行なってきました。

メンバーのビジネスPRを一般の方々にも広く知って頂きたい、またこれからもビジネスPRを行える場を残しメンバーのビジネス発展及び地域社会に寄与していきたい、という思いから今回このようなブログタイプのWEBを制作しました。

このWEBでは、以下のような投稿及び閲覧が可能です。
①こんな事業を始めました!
②こういう商品を売り始めました!
③こういうビジネスマッチングが出来ます!

このWEBを通して、メンバーのビジネスの発展、またこれまで以上に地域社会と繋がりが持てればと思います。

つながる心 -創造から未来へ- ~Power of Love~


PICKUP CONTENTS

PICKUP CONTENTS

LINK AREA

LINK AREA

つながるWEB

まるまるひがしにほんビジネスマッチング

小町インスタグラム

エンジェルタッチ ログイン

yegmall

さいたま市

さいたま商工会議所

日本商工会議所青年部

関東ブロック

日本商工会議所青年部連合会

Scroll Up

LINK AREA

LINK AREA

つながるWEB

まるまるひがしにほんビジネスマッチング

小町インスタグラム

エンジェルタッチ ログイン

yegmall

さいたま市

さいたま商工会議所

日本商工会議所青年部

関東ブロック

日本商工会議所青年部連合会

Scroll Up