さいたまYEG Blog

2019年度2月事業「全国大会ふじのくに静岡ぬまづ大会」

2月21日(金)22日(土)に行われました、日本商工会議所青年部第39回全国大会「ふじのくに静岡ぬまづ大会」へ参加してきました。

今回の静岡大会には、全国から7,697名の登録があり、さいたまYEGからも96名ものメンバーが参加しました。

2月19日(水)~2月23日(日)の5日間にわたり実施された全国大会ですが、さいたまYEGとしては2月21日(金)の会員総会より参加し、同日の大懇親会、さいたまYEGメンバーによる「さいたまナイト」を静岡市内で行い、翌22日(土)の記念式典と記念講演、記念事業(卒業式)まで参加してきました。

さいたまも手を挙げて、争って敗れての沼津大会だったので、特別な思いで参加したメンバーもいたと思いますが、今回の全国大会で感じたことを、参加できなかったメンバーにもフィードバックして、これからののさいたまYEG活動が活性化し、各事業にも活かしていこうと思った全国大会でもありました。

新型コロナウイルスによる一連の騒動の中、色々と直前まで調整が進められご苦労もあったかと思いますが、素晴らしい全国大会に参加出来て感謝の気持ちでいっぱいです。

主管された沼津YEGの皆様、本当にありがとうございました。

創造 Everything is YEG


LINK AREA

LINK AREA

さいたまYEGの多文化共生特設ページ

まるまるひがしにほんビジネスマッチング

つながるビジネス

エンジェルタッチ ログイン

yegmall

さいたま市

さいたま商工会議所

日本商工会議所青年部

関東ブロック

日本商工会議所青年部連合会

Scroll Up