さいたまYEG Blog

2019年度 ヤングリーダー研修会 所沢大会

2月8日(土)「埼玉県商工会議所青年部連合会主催 ヤングリーダー研修会所沢大会」が「所沢YEG」主管にて所沢くすのきホールにて行われました。この大会は、入会3年未満の方を対象に、埼玉県連合同の研修会になっております。

厳かな式典後には、福岡を代表する明太子メーカーの一つである株式会社ふくや、川原正孝氏の基調講演が行われ、大変実のあるお話を拝聴できました。その後は、研修をテーマとした分科会が5つ設営され、次の世代のリーダーとなるべく学びました。

最後は埼玉県連全14単会合同の大懇親会が行われ、県内YEGメンバーとの交流が行われました。また、大懇親会中に、今年9月12日(土)にさいたまYEG主管で行われる、県連事業で最も重要な事業「研修と交流の集いさいたま大会」のPRをしました。壇上を埋め尽くすほどの、「さいたまYEG」のメンバーが、横断幕やのぼりを手に持ち、次は自分たちがみなさんを喜ばせる番だと心に誓いました。

この「研修と交流の集い」は、単会持ち回り事業ということで、14年に一度の開催となります。

現在、「さいたまYEG」の全会員一丸となって企画設営をしており、さいたま市はもちろん県内でのビジネス展開も視野に入れる経営者には絶好のチャンスです。一緒に街を盛り上げよう、一緒に商売で繋がろう、仲間と繋がろう、そんな熱い気持ちがある経営者の方がおりましたら、「さいたまYEG」まで、ご連絡ください!!

創造 Everything is YEG


##

##

##

##

Scroll Up