さいたまYEG Blog

第11回理事会

木内年度の第11回目の理事会が2月12日(水)、さいたま商工会議所会館(浦和)で開催されました。 2019年度理事・監事メンバーで行う最後の理事会となります。

今年度最後の事業例会となる「3月通常会員総会・さいたまYEGアワード  」「3月事業卒業式」の審議が可決されました。

・3/18(水)~3月通常会員総会・さいたまYEGアワード(報奨授与式)  

1年間の活躍をたたえるアワードを通して会員それぞれが一年間の委員会活動を振り返り、入会をした意義や参加し続けることの大切さを感じられるものとします。また2019年度最後の総会では、委員会の集大成として、これまで培った結束力を生かした設営をしていきます。(担当委員会:総務委員会)

・3/18(水)~3月事業「卒業式」     

YEGに多大なる貢献をされた卒業生に感謝の意を表して、今後の更なる活躍の後押しとなるような設えをしていきます。謝恩会では全ての出席者が楽しく華やかな雰囲気を感じ、また卒業生にとって思い出に残る新たな旅立ちの一歩となる日となるような、そして卒業生のYEGに対する想いを次世代が継承できるものとします。(担当委員会:拡大研修委員会)

そして今年度の小町源氏選考会、YEG例会さいたマハラジャの事業報告も行われ、よかった点や反省点を次年度に生かせるよう引継ぎ報告も行われました。

2月理事会では、次年度の事業例会(4月通常会員総会、4月例会 彩桜会、ホームページの改訂等)の協議も入ってきており、次年度に向けての準備も着々と進んでいます。

今年度理事・監事メンバーで行われる最後の懇親会は、ナチュラルダイニング菜素美 (Natural Dining)さんで開催されました。

今年卒業となる理事メンバーの皆様から一言ずついただき、さいたまYEGで活動した経験や想いを伝えていただきました。

木内会長年度、あと2か月となりますがまだまだ「創造」して楽しんでいきたいと思います。

「創造」 ~Everything is YEG~


##

##

##

##

Scroll Up