さいたまYEG Blog

1月例会「新春賀詞交換会」

1月22日(水)にパレスホテル大宮にて、令和を迎えて初めての「新春賀詞交歓会」を、清水勇人さいたま市長をはじめ多くのご来賓の皆様にご臨席いただき盛大に開催させて頂きました。

ブラスバンドの演奏で幕を開けた式典は、市長をはじめご来賓の皆様からのご祝辞から鏡開きへと移り、厳かながらも活気のある、新しい年を迎えるに相応しい式典になりました。

また、歓談中にはご来賓やOB会の諸先輩方、現役メンバーとの交流も盛んに行われ、会場内は熱気に満ち溢れていました。

本年度は、会長スローガン「創造 ~Everything is YEG~」のもと、多くの新たな事業を創出しており、その事業報告も行わせて頂いたことで多くのご来賓・OBの皆様にさいたまYEGの活動へのご理解を頂けたのではないかと思います。

また、本年9月12日に、当会主管で行われる県連事業「研修と交流の集い さいたま大会」のPRも行い、大会への熱い想いを皆様に伝えることができました。

さいたまYEGでは、この様な活動を通じてメンバーの自己研鑚や仲間づくり、地域貢献のために今後も活動してまいります。

引き続き本会の活動にご理解ご協力賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

「創造」 ~Everything is YEG~


LINK AREA

LINK AREA

さいたまYEGの多文化共生特設ページ

まるまるひがしにほんビジネスマッチング

つながるビジネス

エンジェルタッチ ログイン

yegmall

さいたま市

さいたま商工会議所

日本商工会議所青年部

関東ブロック

日本商工会議所青年部連合会

Scroll Up