さいたまYEG Blog

10月事業 さいたま小町・源氏 最終選考会

2019年10月19日(土)に大宮駅西口イベントスペースにて10月事業「さいたま市商工業イメージアップキャラクター募集 」さいたま小町・源氏 最終選考会が行われました。

2020年の東京オリンピックの開催、さいたま市内での競技開催を見据え、「活発・アクティブ」そして翔んで埼玉に掛けた「呼んでさいたま小町」をテーマに広く告知活動をおこなってきました。

応募総数65名の中から厳正な審査を通過した10名がファイナリストとなり、最終選考会に臨みました。

新しい試みの会場設営となった今年の最終選考会。

審査員、多くの来場者、YEGメンバーに見守られながら、さいたま市への熱い思いを一人一人がPRをし、審査員票、Web投票、当日の一般投票の合計の結果、12代目さいたま小町に、みあ小町(成重 深愛)・さやか小町(朝見 紗也香)が誕生しました✨

ご来場いただきました皆様のご協力のもと、盛大な設えが出来ました事に御礼申し上げます。

11月1日からの約1年間さいたま小町として商工業のイメージアップキャラクターとして活動します!

そして11代目さいたま小町、ゆうか小町とまりん小町、1年間お疲れ様でした!

創造~Everything is YEG~


##

##

##

##

Scroll Up