さいたまYEG Blog

9月 オープン講演会

平成31年9月18日(水)にさいたま商工会議所青年部主催で、エクスペリエンス・マーケティング 藤村正宏氏を講演者にお招きし、『「好きな事を楽しく発信しよう!」つながりの経済から消費が生まれる!』をテーマにしたオープン講演会をさいたま市様、埼玉新聞社様、ジェイコム埼玉・東日本様の後援の下、開催致しました。

近年、一般の人たちが作るSNSの情報によって、口コミが起きたり、商品が売れたり、商品の情報が世の中に拡散されていく中で、どれほど「つながりの経済」が重要かということについてご講演いただきました。

公演後、お帰りになる一般のお客様から「面白かった!」「来てよかった!」などお声をいただき、大盛況の中、無事に開催を終えることができました。

ご来場された方、ご協力していただいた方、皆様には心より御礼申し上げます。

ご来場いただいた方のアンケートも集まっており、良かった点、悪かった点、様々なご意見をいただいております。

またそのご意見を元にさいたま商工会議所青年部は、今後も地域の皆様の期待に応えられる活動を続けて参ります。

まだアンケートにお答えいただいてない方々はこちらからご回答をお願いいたします。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeldRTJFkFArE-T0NIBwi6d0ReNqaqakStMbmIYTpL_45pMKg/viewform

創造 Everything is YEG


##

##

##

##

Scroll Up