さいたまYEG Blog

4月例会 彩桜会

2019年4月18日(木)にロイヤルパインズホテル浦和にて「彩桜会」を開催いたしました。

この「彩桜会」は毎年趣向をこらした演出により一年のカラーを決める「さいたまYEG」の大切な例会の一つであります。

来賓にはさいたま市長の清水勇人様をはじめとする多数の皆様にもご臨席いただき、華々しい「彩桜会」となりました。

2019年度木内会長のスローガン「創造」を表現するため、オリジナルの音源や映像を作成し、それにより「さいたまYEG」のブランド力向上にも繋がりました。また、皆のビジョンが一つとなり会長の想いを共有できた時間であったと思います。

木内年度のオープニングを飾る、スタイリッシュで華やかな「彩桜会」となり、カクテルパフォーマンスなどのサプライズ演出により来賓の皆様にも最後まで楽しんでいただけたかと思います。

これから始まる木内年度の素晴らしい一年を想像できた「彩桜会」となりました。

創造 Everything is YEG


PICKUP CONTENTS

PICKUP CONTENTS

LINK AREA

LINK AREA

つながるWEB

まるまるひがしにほんビジネスマッチング

小町インスタグラム

エンジェルタッチ ログイン

yegmall

さいたま市

さいたま商工会議所

日本商工会議所青年部

関東ブロック

日本商工会議所青年部連合会

Scroll Up

LINK AREA

LINK AREA

つながるWEB

まるまるひがしにほんビジネスマッチング

小町インスタグラム

エンジェルタッチ ログイン

yegmall

さいたま市

さいたま商工会議所

日本商工会議所青年部

関東ブロック

日本商工会議所青年部連合会

Scroll Up