さいたまYEG Blog

8月例会「納涼会」

8月22日(水)アルタビスタガーデンにて8月例会「納涼会」が行われました。
今回は例会でありながら一風変わった設えをしました。

一つ目は、納涼会を例会として設営する事です。

例年では納涼会と例会を分けて行われておりましたが、今年度はあえて納涼会を例会として行う事で会員同士がより交流と親睦計れる場にしたいという想いからです。

二つ目は、例会でありながらドレスコード無しという事です。
近年全国的に暑さが厳しいという事もあり、多くの方にドレスコード無しにする事で納涼会に参加して頂き、楽しんでいただく事が出来ました。

三つ目は、OB会員の先輩方をお招きさせて頂きました。
例会にOB会員の皆様をお招きする事はあまり無いですが、会員の枠を超えた交流をして頂き、今年度会長の掲げる温故知新を感じると共に、先輩方からの忌憚のないアドバイスを頂ける機会になるようご参加頂きました。

内容としては、中盤にはDJを用意し、音楽とダンサーによるダンスを食事と共に楽しんでいただきました。

後半には委員会報告・告知を放映し、会員の皆様に今年度のさいたまYEGの活動の成果と、今後の活動をより知って頂きました。

ご参加頂きましたOB会員の皆様、最後までお付き合い頂きまして誠にありがとうございました。

   

保存保存

保存保存


##

##

##

##

Scroll Up